ツアーで行った国内旅行の思い出。

私は、以前から国内の旅行に興味がありましたので、ネットで色々調べていました所、北海道旅行のツアーを見つけました。
北海道の、あの広大な土地と自然とを想い描くだけで心がウキウキしていました。
電話の対応も親切、丁寧で安心しましたし、わずらわしい手続きも全てツアー会社の方に行ってもらったので、楽ちんでした。
個人ではなかなか回れないところも、ツアーだったのでたくさん見学することができました。
様々な動物も見たし、おいしい料理も満喫できて、大満足でした。
ツアーの方とも、仲良くなり楽しい会話ができて良かったです。
バス休憩も、適度に調度よくあったので、疲れずにバスからの景色を楽しむことができました。
心に残るいい旅行ができたことを感謝しています。

ライジングブル

クイック光

興学社高等学院

クイック光